toggle
2015-11-29

第1回・グリーンツーリズム「1500円満喫ツアー」

第1回・グリーンツーリズム
もりあぐのグリーンツーリズムは、TXを利用して都心部の人に守谷を体感してもらいたいと思い、守谷の魅力が少しでも伝わるようにと思っています。

第1回グリーンツーリズムチラシ

第1回目の内容は

●見学/ミルク工房もりや
大八洲開拓農業協同組合が地域活性化のために設立した工房での、新鮮な生乳を使用してつくる「のむヨーグルト」の製造現場見学。
名物工房長の話が面白く、毎回この話を聞いた人は「飲んでみたい!」と思っていただけます。

●体験/オーガニックファームがけ山
若手農家・椎名さんの畑で、にんじんやブロッコリーなど収穫体験。
持ちきれないほどの野菜を収穫してお土産になりました。

●グルメ/さくら坂VIVACE
収穫体験をした、がけ山さんの新鮮野菜をふんだんに使用した立食形式のランチを楽しんでいただきました。

●お土産/守谷すたいる
集合・解散場所だったTX守谷駅1階の守谷すたいるで、お土産お買い物タイム。
近隣地域のこだわり商品が並ぶスイーツ&物産館です。

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム

第1回・グリーンツーリズム


関連記事